音楽・ライブレポ

和楽器バンドJAPAN TOUR 2019 REACT 新章 at Sapporoに参戦してきた!

全く更新できていませんでした。

どうもどうも。ご無沙汰です。せんば千波です。

現在もツアー中の和楽器バンドですが、新体制になって初めてのライブに参戦してきました。

今回は同じ八重流門下生の方と物販に並び、ファンクラブブースも堪能してきました!

グッズはこんな感じです!TシャツはREACTツアーTシャツを着てました。

貼るピアスも新シンボルマークで手作りです!

会場限定ウッドコースターは会場によって柄が異なるのですが、結構厚みがあって高級感あります。柄はもっと和柄が良かったけど、日にちと会場が書いてあるだけでも、思い出になって良き(^.^)

↓が今回のセットリストです

新曲の披露もあり、ハプニングあり、道民ネタトークありで大盛り上がりのライブでした!

カナモトホールは距離が近いw

新しいアルバムが12月に発売されるとのことで、こちらも要チェックですね!

私はもちろん買いです(๑・̑◡・̑๑)

まだイメージがないですが、今回も特典がいろいろあるそうで、どれにしようか迷いますね。金欠💸

https://amzn.to/33qdEBS

今回は初めて前から6列目の超間近でメンバーのお顔を拝めたので、最初から感動で泣きそうになりながら、楽しめました!最高です!みなさんカッコよす〜!

追加情報!10/30に発表された情報で、

和楽器バンド Premium Symphonic Night Vol.2 ライブ&オーケストラ〜 in大阪城ホール 2020

が開催決定となりました!!!88888888

2020年2月18日(日)大阪城ホールだそうで。

行きたいけど、今回はちょっと考えます(ーuー)

ライブで少しリフレッシュできて、声を出して歌うのも発散になっていいな〜と思いました。ではまた!

ABOUT ME
せんば千波
管理栄養士として委託会社、障がい者施設を経験。仕事でのメンタルブレイクをきっかけに好きなことをしようと心に決め、働き方、生き方について分析、学習するようになった。心と体の健康を追求し、言葉と音楽の力を信じて生きている。物語ゲーマー、旅と料理が好きな健康オタク。姪っ子育児に奮闘中!